top of page

音楽酒場交友録

音楽酒場交友録にお越し頂いた皆様有り難うございました。DJアーチストで御出演頂いた皆様有り難うございました。平日ながら、音楽、お酒、フードをテーマに酒場感覚で音楽仲間の友好の場を深める新感覚のLIVE&DJで新しくスタートしたパーティーでしたが、スタートから終わりまで多くの皆様が楽しんで頂けて本当に感謝です。DJもアーチストも音楽を通して垣根を越えた素晴らしい空間は改めて音楽って、最高だなと思える夜でした。個人的にも平日にユーミンやプリプリなど、みんな気軽に口ずさめるようなナンバーをDJでセレクトしましたが、そんな空間もとってもいいなと思った。ゴリゴリなロックも大好きだけど、なにより原点は音楽が大好きなんだなと改めて思える夜でした。これからもこちらのパーティーは不定期ですが、開催しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

【DJ YOU SET LIST@音楽酒場交友録@渋谷SHIFTY】 1.君はロックを聴かない/あいみょん 2.ルージュの伝言/荒井由美 3.木綿のハンカチーフ/椎名林檎(Originally Peformed By 太田裕美) 4.異邦人/EGO―WRAPPIN`(Originally Peformed By 久保田早紀) 5.ダイヤモンド/プリンセスプリンセス 6.東京ディスコナイト/SCOOTERS 7.シェリーに口づけ/ピチカートファイブ(Originally Peformed By ミッシェルポルナレフ) 8.Top Of The World/少年ナイフ(Originally Peformed By カーペンターズ) 9.サーキットの娘/PUFFY 10.タイムマシーンにお願い/サディスティックミカバンド 11.ユー・メイ・ドリーム/シーナ&ザ・ロケッツ

End.さよならの向う側 /山口百恵

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page