top of page

J-WAVE LIVE行ってきました!

TAKUYAです!PARALYZE翌日、7/15はJ-WAVE LIVEへ遊びに行きました。

場所も横アリということで自宅から徒歩30分程度で行けるので移動はかなり気が楽でした(笑)


目当ては「あいみょん」ですが、「SHISHAMO」や「Nulbarich」も見れるということでかなり楽しみにしてましたよ😊


他出演者がオープニングにchelmicoは完全初見の可愛らしい明るいヒップホップ。


で、当日のタイムテーブルが事前発表はなかったのでまぁ普通にトリが平井堅でトリ前にあいみょんぐらいかなと思ってたんだけどまさかのトップバッターに平井堅というw


大人になってからまったく聞いてなかったんですが中高生時代はまぁ聞いてた程度で最近予習がてら聞いたら普通にかっこいい楽曲多いんですよね😊🎵

ライヴもさすがですがMCもおもしろくさすがのステージで楽しかった😆LIFE IS...が生で聞けて良かったよ😊瞳を閉じてはなかったけどねw


二組目はSHISHAMOで、去年の暮れのZEPPから、春の野音と、VIVA LA ROCK FESと最近見る機会が増えてるバンドですがやっぱりこのバンドはライヴ楽しいよ😆君と夏フェスやタオルや夏フェス曲も多いしついつい見いっちゃうし応援したくなるバンドです😊またTサツ買っちゃったw


三組目はNulbarich!最近聞くようになって、CDも何枚かは持ってるから期待してました。まさしく期待に添う素晴らしいライヴでCD聞くだけでは感じ取れない良さがありました🎵心地よかったしフジロックとか野外でゆったりみたいな😊


四組目はお目当てのあいみょん。本当にチケットとれないし、フェスでも入場規制かかるぐらい前評判すごいし、それだけじゃなく作品もマリーゴールドや君はロックを聞かないの他、素晴らしい曲多くて念願の初ライヴでもちろん満足なセトリでやっぱりフェスじゃ足りないステージでした😆


最後は秦基博は疲れがどっときたので座りながらまったり聞いてましたw


最近は本当に邦楽ばっかりでしたが次回のフェス活動は来月サマソニいく予定です!それではみなさんまた😊🎵


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page