top of page

【謹賀新年】HAPPY NEW YEAR 2019【御挨拶】

明けましておめでとうございます。2019年もロックを通じて、皆様と楽しめる沢山のイベントを企画していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 


そして、平成最後のニューイヤーロックフェスティバル行ってきました。平成開催のニューイヤーロックの中ではおそらく一番の盛り上り客入りでした。シナロケは娘ルーシーをボーカルに迎えて、ユー メイドリームで年が明けし、内田裕也さんはかなり体が悪い感じで3曲唱えるかわからないといってたけど、朝日のあたる家、コミック雑誌、ジョニー Bグッド、決めてやる今夜を意地で4曲唄った。ジョニーBグッドまともに唄えない感じでオーディエンスが大合唱し後押し、最後は車椅子からたち熱唱する裕也さんのロックンロール魂に震わされました。 

今年も出演したアナーキー仲野茂が同じジャパニーズパンクシーンを牽引してきた遠藤ミチロウさん復帰を願いスターリンのロマンチスを演奏したり、モーサムの百々をサポートに従えた新生ロッカーズは爆裂都市を投下し、今年発表する新曲を披露。2019年50周年を迎える頭脳警察は久々に出演し、銃ををとれ、ふざけんじゃねぇよ、だから笑って、さよなら世界夫人よ、コミック雑誌なんかいらないとベスト選曲を披露したりしてしました。往年のニューロックフェスを彷彿させる 真髄が詰まった最高の一夜でした。79歳内田裕也さん46年間大晦日にオールナイトロックイベントをやり続けてきたことだけでもイカしたことだと思います。そんなわけで2019年も熱いロックンロール魂をもって頑張っていきたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。 


2019年パラライズは新年会からスタートします。皆様のご参加お待ちしてます。今年最初のパラライズは平成最後のパラライズとして、春に平成ジャパニーズロック特集を予定しています。詳細は後日お知らせします。 



【PARALYZE~2019新年会~ 】 

【日時】:1/14(月)18:00~21:00 

【場所】:金の蔵 渋谷センター前店 

(住所:東京都渋谷区宇田川町13-11 KN渋谷1ビルB1F) 

番号:(03-5728-5620) 

【会費】:¥3500(飲み放題+コース料理(*一部料理食べ放題)) 

*ご参加する方は前日までにDJ,STAFFまでご連絡ください。 



【今後のDJ出演予定】 

1/12(土)19:00~23:00【HANKY PANKY~PUNK&NEW WAVE NIGHT~】@渋谷ロックのこころ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page