top of page

【御礼】OUTSIDER Vol.11【終了】

📷 📷 📷 OUTSIDER Vol.11にお越し頂いた皆様有り難うございました。

今回は日本が誇るパンク/ロックレジェンドの遠藤ミチロウさんをはじめ三組のアーチストを迎えて開催しました。

遠藤ミチロウさんライブは本当に素晴らしいライブでした。セットリストもJUST LIKE A BOY、カノン、お母さん〜、天国の扉、負け犬、Sex、ロマンチスト、解剖室、Stop The Jap、仰げば尊し等どの曲も魂につきささる圧巻のパフォーマンスでした。

昨年に続いて、元ブレイカーズの篠原太郎さんをギターを従えてる阿蘇品青!今年はサックスのケンボウさんも加えて、ディラン、ルーリード、シオンを彷彿させる味わい深いブルースロックをみせてくれました。

イベント初登場は女帝率いるささやかなワルツ!フロアーに札束をぶん投げる過激パフォーマンスはこれぞアウトサイダー!

個性豊かなアウトサイダーな出演者スタッフの皆様、長丁場のイベントでしたが、本当にお疲れ様でした。おかげさまでアウトサイダーなアーチスト、DJがまじわり唯一無二の最高のイベントになりました。年一回のイベントですが、熱度が高いイベントを毎回つくっていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【DJ YOU SET LIST@OUTSIDER Vol.11@渋谷SHIFTY】 (PART1) 1.運命/寺内たけし&ブルージーンズ( Originally Peformed By BEETHOVEN ) 2.Long Tall Sally/ミッキー・カーティス( Originally Peformed By LITTLE RICHARD ) 3.Kaimono Boogie/BLOODEST SAXOPHONE( Originally Peformed By 笠置シズ子) 4.ろくでなし/越路吹雪 5.恨み節/梶 芽衣子 6.かもめ/浅川マキ 7.プカプカ/ディラン2 8.時代おくれ/河島英五

(PART2) 1.Satori Part2/FLOWER TRAVERIN BAND 2.からっぽの世界/JACKS 3.Enter The Mirror/裸のラリーズ

(PART3) 1.コミック雑誌なんていらない/内田裕也 ( Originally Peformed By 頭脳警察) 2.フリフリ`66/スパイダース 3.シンデレラ/COOLS 4.キッスは目にして/ザ・ビーナス 5.シーナはパンクロッカー /ガールズ( Originally Peformed By RAMONES ) 6.Satisfaction/PRIVATES( Originally Peformed By ROLLING STONES ) 7.雨上りの夜空/RCサクセッション 8.レモンティー/サンハウス 9.恋をしょうよ/ROOSTERS 10.激しい雨/THE MODS 11.魂こがして/ARB 12.Fight on the Street/LIP CREAM 13.酒飲んでパーティー/FOOLS 14.歌は自由をめざす/ソウル・フラワー・ユニオン 15.炭坑節/民謡クルセイダース 16.バーボンウィスキーブルース/高田渡 17.これこそ俺たちの人生/オレンジカウンティーブラザーズ

(PART4) 1.Yokohama Honky Tonk Blues/松田優作( Originally Peformed By エディ藩 ) 2.This bad girl/GOLDEN CUPS 3.トンネル天国/ダイナマイツ 4.Last Gamble Go Billy /TEARDROPS 5.Johnny B.Goode/アナーキー( Originally Peformed By CHUCK BERRY )  6.Borstal Breakout/STAR CLUB( Originally Peformed By SHAM69 ) 7.God Save The Queen/RYDERS( Originally Peformed By SEX PISTOLS ) 8.Delight/SA 9.Baby Please Don`t Go/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 10.セルナンバー8/バトルロッカーズ 11.香り/外道 12.ふざけんじゃねぇよ/頭脳警察

(B2B) 仰げば尊し/遠藤ミチロウ

End.さようなら世界夫人よ/頭脳警察


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page