top of page

大貫憲章68周年生誕祭

今夜はNUGGETSでいつもお世話になっておりますロックDJレジェンド大貫憲章さんの68回目の誕生日を祝うパーティーに出演してきました。


大貫憲章68周年生誕祭 @渋谷clubasiaにお越し頂いた皆様有り難うございました。そして、豪華出演者の皆様お疲れ様でした。ハッピーバースデーにふさわしい素晴らしいR&Rでパンクな一夜でしたね。


特にSAが最強に良かった。今回のライブで現体制ではラストのショーでしたが、スタートのYOUTH ON YOUR FEETからサマーホリディズスカイ、KIDZ IGNITE、ラストのDELIGHTまでどの曲もオーディエンスと一体感が凄くて本当に素晴らしかった。ここまで奮い起たされるパンクショー観たの久しぶりです。そんなわけで、今年の生誕祭も素晴らしい出演者のパフォーマンスの数々で大盛況のロックンロール宴でしたね。微力ながら、自分も素晴らしいお祝いの場所に立ち合うことができて本当に幸せなひとときでした。


大貫憲章さん68歳のお誕生日おめでとうございます。いつまでも僕らが憧れる大貫さんでいてくださいね。


【DJ YOU SET LIST@大貫憲章68周年生誕祭 NUGGETS SP@渋谷clubasia】

1.Sixteen Candles/THE CRESTS

2.Let`s Go To The Party/LARUDA

3.Pipeline/BUSTARS ALL STARS( Originally Peformed By CHANTYS )

4.Vote For Me/SPECIALS

5.Our House/MADNESS

6.Train In Vain/CLASH

7.Why Don`t You Get A Job?/OFFSPRING

8.Olimpia Wa/RANCID

9.Borstal Breakout/SHAM69



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page