top of page

SOUND HOUSEへ

はじめまして!サポートDJとして参加させていただいてます。「Takuya」です。

今年も残りあとわずかになりますが皆さんいかがお過ごしでしょう。ライブやフェスはたくさん行けましたか?

自分はまぁまぁでしたが心残りはほとんどメタル系のライブに時間あわず行けなかったです。

なので昨日は伊藤政則さんのサウンドハウスの方に遊びに行かせていただきました。

実は二年ぶりの参加でちょっと入場に緊張しましたが思いの外お客さんで溢れていたのに一年に一回というイベントへのお客さん達の思いに感動しました!

UFOのDoctor Doctorから伊藤先生の登場!サバトンからはじまりモーターヘッド、Riot、アチエネ、Tygers of Pan Tangと新旧のメタルを織り混ぜなからOPからフロアを沸かしてくれました!

続いて丹下さんにバトンは引き継がれ一曲目はAngel Witchからメタリカ、パンテラ、Raven、自身のOUTRAGEの曲でルーツを感じさせてくれる素晴らしい選曲に刺激を受けました!この後は、Lovebitesのmihoさん、ラウドネスの二井原さん、ライブアクトでのThe Man、最後に伊藤先生と言った感じで、それぞれ書けばきりがなくなるのでとりあえず児の辺りで。

プリーストやメイデン、ガンズなど往年のメタルからマニアックなものまで久しぶりに会う仲間も多くて本当に楽しかった!来年はメタルのライブもたくさん行きたいです。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page