top of page

NUGGETS Vol.31@渋谷clubasia終了!

今夜のNUGGETSお越し頂いた皆様有り難うございました。ご出演者の皆様お疲れ様でした。藤井悟さんのDJやBATTLE OF NINJAMANZの柳家睦 &THE RAT BONESのパフォーマンス、平日なの忘れるぐらい祭り感が半端なくて本当に最高でした。 個人的には令和になって、邦楽セット多かったけど、今晩のナゲッツは洋楽中心のセットでいきました。今夜はよく聴いている新譜もちらほらかけましたが、今年一番聴いている若き奇才ビリーアイリッシュをはじめてかけましたが、低音の音がやばくて、エイジアがビシビシ音がなって振動がやばかった。DJでかけてここまで刺激的なのははじめてでしたね。

【DJ YOU SET LIST@NUGGETS Vol.31@渋谷clubasia】 (PART1) 1.Water/SUCHMOS 2.ロッカマイベイビイ/細野晴臣 3.2021/VAMPIRE WEEKEND 4.High Horse/KACEY MUSGRAVES 5.Bad Guy/BILLY IRISH 6.More/FLYING LOTUS ft.ANDERSON PAAK 7.Lost In Paris/ TOM MISCH ft.GOLDLINK 8.Right Place Wrong Time/DR.JOHN 9.Signs,High Times/TEDESCHI TRUCKS BAND 10. I Got My Mojo Working /PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND(Originally Peformed By MUDDY WATERS)

(PART2) 1.Phpeline/BUSTARS ALL STARS 2.Sallymacgane/POGUES 3.For Boston/DROPKICK MURPHYS 4.Time Bomb/RANCID 5.Country Road/FLANTIC FLINKSTONES 6.Go Buddy Go/METEOS 7.Fishnet Stockings〜Cat Fight(Over A Dog Like Me)/STAY CATS 8.Vote For Me/SPECIALS 9.Goodbye To Another Year/THE URBAN VOODOO MACHINE


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page