top of page

LONDON NITE 38th Anniversary-X'mas Sp@渋谷clubasia終了!

LONDON NITE 38th Anniversary-X'mas Sp@渋谷clubasiaにお越し頂いた皆様有り難うございました。御出演頂いた皆様お疲れ様でした。憧れて続けていたロンナイで偉大な御出演方々と同じ舞台にたつことができて本当に光栄でした。特にシナロケのユーメイドリームのあとの大貫さんDJユーメイドリーム最高な瞬間でした。シーナさんもきっと笑っていますね。

これからもこんな素晴らしい景色をみれるように頑張っていきたいです。 今年のDJ納めのラストナンバーはこちらでした。クィーンを日本に広めたのは大貫憲章さん。ロンドンナイトで敬意こめてかけさせて頂きました。


【DJ YOU SET LIST@LONDON NITE-The 38th Anniversary-X'mas Special 2018@渋谷clubasia】

1.Pipeline/BUSTER ALL STARS (Originally Peformed By CHANTYS)

2.Blitzkrieg Bop/TAGGY TONES(Originally Peformed By RAMONES)

3.Jingle Bell/BRYAN SETZER ORCHESTRA 

4.Rockin´Around The Christmas Tree/RONNIE SPECTOR&DARREN LOVE

5.Shout/LULU(Originally Peformed By ISELY BROTHERS)

6.Jumpin Jack Flash/ARETHA FLANKRIN(Originally Peformed By ROLLING STONES)

7.Rocks/PRYMAL SCREAM

8.Born To Be Wild/STEPPEN WOLF

9. Bohemian Rhapsody/QUEEN



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page