top of page

KENSHO ONUKI 67the Anniversary  Festival 2018終了!



KENSHO ONUKI 67the Anniversary  Festival 2018にお越し頂いた皆様有り難うございました。NUGGETSでもいつもお世話になっています日本ロックDJの元祖大貫憲章さんの聖誕祭に今年も出演させていただきました。DJにメタルゴッド伊藤政則さん、ライブにはパンクレジェンドラフィンノーズ等、二度とみることのできない組み合わせ今年の出演者も超豪華でした!


ラフィンのライブを渋谷ASIAでみる日がくるとはという時代の流れも感じつつ、ライブを観るのは野音ライブかロックンロールサミット久しぶりでした。時代も場所もかわれど、相変わらずの鉄板のラフィンライブでした。大貫さん、パンクに熱い思いを込めた男のロマン溢れるパフォーマンスでした。Get The Gloryでのみんなの拳が魂こもってて最高でしたね。


そして、わたくしも大変恐縮ですが、ラフィンのPONさんの前でDJやらさせてもらいました。 クラッシュ、ピストルズ、ダムド、シャム69、ハートブレイカーズ、ミスフィツ、モーターヘッド、スレイド等笑顔で聴いてくださいまして本当に嬉しかったな。


そして、昨年に続きメタルゴッドの伊藤政則さん。今年は昨年以上に大貫さんとの仲の良さが伺える懐かしい昔話しにめちゃめちゃ華がさき、DJというよりはレジェンド会談みたいな感じでしたね。そのなかで伊藤さんが持ってきたレコードがアナーキーなどもカバーしているパンクバンド、EATER!マジでぶっ飛びましたね。


ジャンルの枠を越えたまたとない豪華出演者のパフォーマンス!大貫さんにしかできない凄いロックの夜でした!お誕生日おめでとうございます。Rock´n Roll Foever!!!!


【DJ YOU SET LIST@KENSHO ONUKI 67the Anniversary  Festival 2018@渋谷clubasia】

1.Sixteen Candle/CRESTS

2.Brand New Cadilac/THE CLASH( Originally Peformed By VINCETAYLER )

3.C'mon EveryBody/SEX PISTOLS( Originally Peformed By EDDIE COCHRAN )

4.Neat Neat Neat/THE DAMNED

5.Borstal Breakout/SHAM69

6.Die Die My Daring/METALLICA( Originally Peformed By MISFITS )

7.Ace Of Spades/MOTORHEAD  

8.C'mon Feel The Noise/SLADE



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page