top of page

HANKY PANKY OTONANO UK NIGHT終了!

HANKY PANKY OTONANO UK NIGHTにお越し頂いた皆様有り難うございました。気がつけば、イベント終わりにロングセットのDJで朝までコースになりましたが、ハンキー&深夜帯とも盛り上がって楽しかった。


今回は60〜70年代英国ロックセットでいきました。先日お亡くなりなった新宿ローリングストーン社長がいた三丁目時代のローリングストーンやあの頃の古きよきロックバーでよく聴いていた名曲を中心にセレクトしました。 ラストはToshi社長がいつもDJで流していたストーンズナンバーを感謝の気持ちをこめてかけさせて頂きました。深く御冥福をお祈りします。


【DJ YOU SET LIST@HANKY PANKY OTONANO UK NIGHT@渋谷ロックのこころ】

1.London Calling/THE CLASH

2.Start/THE JAM

3.Baba O'Riley/THE WHO

4.Whole Lotta Love/LED ZEPPLIN

5.Black Night/DEEP PURPLE

6.Long Live Rock & Roll / RAINBOW

7.Stay With Me/FACES

8.Golden Age Of Rock 'n' Roll/MOTT THE HOOPLE

9.Star Star/THE ROLLING STONES(From Love You Live )


そして、ハンキーも終わりで酔いかげんも最高の状態で深夜帯そのままDJやっちゃいました。土曜の深夜ということもあり、異様な盛り上がりで最高でしたね。気がつけば、スターリン、ラフィンノーズ、頭脳警察、村八分でスタートし、スクリレックスやゼッドのEDMで終わるカオスなロングDJセットやってしまいました。一番最高だったのは真夜中のオルタナタイムでミニストリーで外国人がめちゃめちゃ暴れてくれて気持ち良かったです。久しぶりにロック、パンク、ハードロック、メタル、ラウド、エレクトロ、EDM、ソウル、R&B、ポップスなど年代ジャンル問わず沢山まわせて楽しい夜になりました。真夜中のオルタナタイムでかけたスマパン、ニルバーナ、パールジャム、ピクシーズ、ナインインチネイルズ、ミニストリー、レイジ、レッチリなど、この辺りは3月のパラライズ90年代特集でもがっつりかけますのでお楽しみに!


【今後DJスケジュール】

□■□PARALYZE□■□

〜90´s Rock Special〜

【日時】:3月11日(日)16:30〜23:00

【場所】:渋谷SHIFTY

詳しい場所はHPでhttps://www.facebook.com/BarShifty/

【料金】:¥2000(1D付)

【DJ】:YOU,KEN,K-SAW

【SUPPORT DJ】

Chii★69(Pax Britannica)

TAKUYA(NEW GENERATION)


2018年一発目は、90´s Rock Specialと題した特別企画を実施します。90年代を彩った名曲をフューチャーした選曲で構成するイベント史上初のスペシャルパーティーを開催します。


そして、こちらのイベントと連動し、日本全国ロックリスナーが選ぶ最強の90年代ロックナンバー(*90年代にリリースした曲限定)を決める第5回ロック総選挙開催!(*こちらの投票結果は当日のイベント選曲に反映されます)。ロックを愛する皆様のご参加を心よりお待ちしています。


【投票サイト 】

https://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=9793475&no=6





2月11日(日祝)17:00〜22:00 μ night@新宿FROM DUSK TILL


2/18(日)16:00〜23:00 KENSHO ONUKI 67the Anniversary  Festival 2018@渋谷clubasia【料金】前売り¥3000(D別)/当日¥3500(D別) 【DJ】大貫憲章、伊藤政則(METAL GOD)【BAND】ラフィンノーズ、piggy banks ・・etc 前売り予約受付中




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page