top of page

【国内最大のMetal FES】でLimp見てきた

サポートDJのTAKUYAです!来月のパラ、【90年代ロック総選挙】の投票はお済みでしょうか?まだの人は是非とも投票をお願いいたします!

でわ、自分の投票から一曲、、、

そもそもですが正直な話、私自身は90年代の頃は小学生とか?そんなもんでした(苦笑)

ということで、高校生になって知り合いました友達から借りた覚えがある「Limp Bizkit」の思いでをひとつ。

時は流れ、社会人になって数年前に遊びに行った、国内最大級メタルFESにて私ははじめて彼らのライブを見ました。(FESのヘッドライナーでした)

当時、周りのメタル友達からはヘッドライナーの彼等が発表されてた時は自分もでしたがメタルフェスに受け入れがたいのか炎上されてましたね。(まぁFESの名前的にはイメージ、ジャンルはあってるはずなんだが)

自分はヘッドライナー前の「Whitesnake」目当て、とメタラーの風物詩。という使命感のもとフェスへ参加しました(笑)

確かその時他には、常連のArch EnemyやDarknessが出てきてた気がします。

現地では会う友達からは大半、「Whitesnakeがトリだ」、「Whitesnakeが終わったら帰る」という方達がいたのも覚えています(笑)

ということでWhitesnakeが終わり、ぞろぞろと立ち去る往年のメタラー達、その中自分はせっかく来たので見ていこうと思いスタンド席で見ていました。

盛り上がりとしては悪くはなかったです。ステージにお客さんあげてライブを楽しんでいた姿がとても印象的でした(^.^)

数年前のラウドパークを振り返りましたが、春先にも来日するそうで。

こちらの曲で是非盛り上がりたいものです♪

Limp Bizkit/Nookie

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page