top of page

COUNT DOWN JAPAN 2017/2018へ行きました!&今年はありがとうございました!

サポートのTAKUYAです!今年もなんとか参加する事ができました、冬フェス「CDJ」!

自分は28(木)参加で正直、Rockよりはアイドルやシンガーソングライターさん達がメインのラインナップです。

でわ、さっそく先ずは今年は、祝!フェス初日からチケット売り切れ!まぁメンツとしてもオリコンチャートに入る面々もいたから予想はしてたけどフェスとしてはこの快挙ははじめて見たいです!ということでその日見たのは「欅坂46」、「Silent Siren」、「チームしゃちほこ」、「miwa」、「私立恵比寿中」、「Aimer」、「WANIMA」、「藤原さくら」、「Little Gree Monster」になります!見たものは

なによりすべてよかったし、改めて去年に引き続き参加できてよかったです!一個一個コメントすると長くなるので上記のメンツ語れる人いたら来年の新年会で話しましょう(笑)

さて今年は、昨年は休止していたDJをひょんな事から知り合いの手伝いで春頃から復帰することになりまして、PARALYZEさんの方にも夏フェス特集を手伝わせていただき、アニバーサリーとクリスマスパーティーと微力ながら、10代の頃から遊びに行かせていただいている思い入れあるイベントに協力できたのは光栄に思います!来年も何卒よろしくお願いいたします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page