top of page

平成ロックンロール新宿編終了!


平成ロックンロール新宿編@歌舞伎町カバチヤにお越し頂いた皆様有り難うございました。ローリングストーンやワイヤーがあった頃は新宿を拠点にDJをよくやっていましたが、本日はその頃の時代によくご一緒してたDJ TAKAさんの主催イベントで久しぶりに新宿歌舞伎町のミュージックバーカバチヤでDJしてきました。古きよき不良のロックンロールセットでゴキゲンにDJできました。そして、先日他界された昭和を代表するアウトロー内田裕也、ショーケンのナンバーで昔馴染みの新宿の仲間と献杯しました。寂しさも残りますが、ロックンロールをきくとやっぱりいつの日も元気がでるものです。 これからも転がり続けて生きていかねば。


【DJ YOU SET LIST@平成ロックンロール新宿編@歌舞伎町カバチヤ】

1.ロング・トール・サリー/ミッキー・カーティス(Originally Peformed By LITTLE RICHARD)

2.Jeanie Jeanie Jeanie/BLACK CATS(Originally Peformed By EDDIE COCHRAN)

3.Thank You For R&R Music/ROCKIN´ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYS

4.怪人二重面相/MACK SHOW

5.Baby That´s Rock&Roll/THE NEATBEATS(Originally Peformed By COASTERS)

6.Good Old Rock´n Roll/CAROL( Originally Peformed By CAT MOTHER&THE ALL NIGHT NEWS BOY )

7.シンデレラ/COOLS

8.スモーキン・ブギー/ダウンタウン・ブギウギ・バンド

9.コミック雑誌なんかいらない/内田裕也&&1815 ROCK´N ROLL BAND(Originally Peformed By 頭脳警察)

10.ラストダンスは私に /萩原健一 (Originally Peformed By DRIFTERS)

11.Johnny B.Goode//内田裕也&&1815 ROCK´N ROLL BAND(Originally Peformed By CHUCK BERRY)



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page