top of page

【御礼】OUTSIDER Vol.12【終了】



OUTSIDER Vol.12にお越し頂いた皆様有り難うございました。そして、豪華アーチストの皆様有り難うございました。


2009年にスタートしたアウトサイダーですが、今年で10周年になる今回のイベントは第一部はゲストライブにルースターズの花田裕之さんをお迎えして行いましたが、素晴らしいパフォーマンスでした。ルースターズ、ジプシーズ、サンハウス、山口冨士夫、ストーンズ、ディラン等いろいろなナンバー聴けました。 夢のひとときでした。アンコールは出演者の元ブレイカーズの篠原太郎さんを招きディランの天国の扉、ルースターズのDo The Boogieのサプライズ最高でした。三年連続出演阿蘇市品青、初出演のAKOGAREもとってもアウトサイダーなアグレッシブなパフォーマンスでイベントに華をそえてくれました。


イベント二部はアウトサイダーアンセム中心のDJセットで行いましたが、イベント終盤の中島らものいいんだぜで酔いどれ円団はこのイベントならではの素晴らしい光景でした。ラストのアウトサイダーメドレータイムはショーケン、裕也さん、ミチロウさんの追悼で哀悼の意を込めさせて頂きました。


今回は祝10周年イベントでしたが、おかげさまで最高の節目のイベントになりました。もののはずみでスタートしたイベントで10年も続けられるなんて思いもししませんでした。皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございます。これからもアウトサイダーをどうぞよろしくお願いいたします。


【DJ YOU SET LIST@OUTSIDER Vol.12@渋谷SHIFTY】

(PART1)

1.朝日のあたる家/内田裕也&尾藤イサオ ( Originally Peformed By ANIMALS )

2.シーサイドバウンド/ザ・タイガース

3.東京ブギウギ/雪村いづみ( Originally Peformed By 笠置シヅ子 )

4.きのうみた酒場/カルメンマキ&OZ 

5.マリアンヌ/ジャックス

6.Satori Part2/FLOWER TRAVELLIN BAND

7.御意見無用/ザ・モップス


(PART2)

1. 男達のメロディー/SHOGUN

2.酔って候 /柳ジョージ&レイニーウッド

3.酔いどれダンスミュージュック/はちみつばい

4.バーボンウィスキーブルース/高田渡

5.踊ろうよベイビー/遠藤賢司

6.プカプカ/ザ・ディラン

7.老いぼれパンクス/武藤昭平withウエノコウジ


(PART3)

1.ロックンロールショー/RCサクセッション

2.サティスファクション/SHEENA&THE ROKKETS( Originally Peformed By ROLLING STONES )

3.I Love Rock´n Roll/VOLDKA COLLINS( Originally Peformed By ARROWS )

4.サイクリング・ブギー/サディスティックミカバンド

5.ルイジアンナ/CAROL

6.シンデレラ/近田春夫&ハルヲフォン ( Originally Peformed By COOLS )

7.ビシバシ純情!/ヒルビリーバップス

8.Woo Hoo/THE 5.6.7.8's( Originally Peformed By THE ROCK*A*TEENS )

9.オールナイトでぶっとばせ/GUITER WOLF

10.どうしょうもない恋の唄/人間クラブ

11.ロックンロールレコード/ROCKERS

12.ゴキゲンレディオ/THE MODS

13.She Does It Right/G.D.FLICKERS( Originally Peformed By DR.FEELGOOD )

14.Sick On You/THEE MICHELLE( Originally Peformed By THE BOYS) 

15.シーナはパンクロッカー/STAR CLUB( Originally Peformed By RAMONES )

16.Fuck Head/GAUZE

17.Geronimo/GASTUNK 

18.Jelly Roll Rodeo/TOKYO SKUNX

19.Fiesta/勝手にしやがれ ( Originally Peformed By POGUES )

20.これこそ俺たちの人生/オレンジカウンティーブラザーズ


(PART4)

1.青い影/GOLDEN CUPS ( Originally Peformed By PROCOM HARUM )

2.Sha-la-la-la-lee/THE COLLECTORS( Originally Peformed By SMALL FACES )

3.バラとワイン/RED WARRORS

4.On My Beat/暴威

5. Get The Glory/LAGHIN NOSE

6.God Save The Queen/RYDERS( Originally Peformed By SEX PISTOLS )

7.ワルシャワの幻想/STALIN

8.セルナンバー8/バトルロッカーズ

9.恋をしょうよ/ルースターズ

10.ふざけんじゃねぇよ/頭脳警察

11.いいんだぜ/中島らも


(B2B)

コミック雑誌なんかいらない/内田裕也( Originally Peformed By 頭脳警察 )



End.1さようなら世界夫人よ/頭脳警察


End.2長いお別れ/内田裕也


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page