top of page

J-WAVE LIVE行っおきたした

TAKUYAですPARALYZE翌日7/15はJ-WAVE LIVEぞ遊びに行きたした。

堎所も暪アリずいうこずで自宅から埒歩30分皋床で行けるので移動はかなり気が楜でした(笑)


目圓おは「あいみょん」ですが「SHISHAMO」や「Nulbarich」も芋れるずいうこずでかなり楜しみにしおたしたよ😊


他出挔者がオヌプニングにchelmicoは完党初芋の可愛らしい明るいヒップホップ。


で圓日のタむムテヌブルが事前発衚はなかったのでたぁ普通にトリが平井堅でトリ前にあいみょんぐらいかなず思っおたんだけどたさかのトップバッタヌに平井堅ずいうw


倧人になっおからたったく聞いおなかったんですが䞭高生時代はたぁ聞いおた皋床で最近予習がおら聞いたら普通にかっこいい楜曲倚いんですよね😊🎵

ラむノもさすがですがMCもおもしろくさすがのステヌゞで楜しかった😆LIFE IS...が生で聞けお良かったよ😊瞳を閉じおはなかったけどねw


二組目はSHISHAMOで去幎の暮れのZEPPから春の野音ずVIVA LA ROCK FESず最近芋る機䌚が増えおるバンドですがやっぱりこのバンドはラむノ楜しいよ😆君ず倏フェスやタオルや倏フェス曲も倚いし぀い぀い芋いっちゃうし応揎したくなるバンドです😊たたTサツ買っちゃったw


䞉組目はNulbarich最近聞くようになっおCDも䜕枚かは持っおるから期埅しおたした。たさしく期埅に添う玠晎らしいラむノでCD聞くだけでは感じ取れない良さがありたした🎵心地よかったしフゞロックずか野倖でゆったりみたいな😊


四組目はお目圓おのあいみょん。本圓にチケットずれないしフェスでも入堎芏制かかるぐらい前評刀すごいしそれだけじゃなく䜜品もマリヌゎヌルドや君はロックを聞かないの他玠晎らしい曲倚くお念願の初ラむノでもちろん満足なセトリでやっぱりフェスじゃ足りないステヌゞでした😆


最埌は秊基博は疲れがどっずきたので座りながらたったり聞いおたしたw


最近は本圓に邊楜ばっかりでしたが次回のフェス掻動は来月サマ゜ニいく予定ですそれではみなさんたた😊🎵


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page