top of page

音楽酒場交友録Vol.2


音楽酒場交友録Vol.2にお越し頂いた皆様有り難うございました。そして、俺を最高に酔わせてくれて出演者の皆様に感謝。令和一発目の企画イベント&DJでしたが、おかげさまで最高のR&Rパーティーになりました。新時代になりましたが、R&Rでつっぱしりますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。


【DJ YOU SET LIST@音楽酒場交友録Vol.2〜ROCK´N ROLL SPECIAL@渋谷SHIFTY】

1.Born To Be Wild/STEPPEN WOLF

2.Brown Sugar/ROLLING STONES

3.Chinese Rock/JOHNNY THUNDERS&HEARTBREAKERS

4.ドカドカうるさいR&Rバンド/RCサクセション

5.どうしょうかな/村八分

6.C´mon Everybody/THE ROOSTERS ( Originally Peformed By EDDIE COCHRAN)

7.Good Old Rock´n Roll/CAROL( Originally Peformed By CAT MOTHER&THE ALL NIGHT NEWS BOY )

8.Johnny B.Goode/内田裕也&&1815 ROCK´N ROLL BAND(Originally Peformed By CHUCK BERRY)

9.ぐでんぐでん/萩原健一


End. Just Like A Boy/遠藤ミチロウ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page