top of page

スキッツォイドマン

K-SAWです!

ちょい前ですが、スキッツォイドマンのライブを観に行ってきました。


私を地獄に連れてって / スキッツォイドマン


見ての通り、見た目に統一性の全くない(笑)3人組ですが、以前はイカつい男のドラムだったので、今は丁度良い感じになりました。


このルックスで、意外にメロウな曲調なのに、歌詞が意味わからんというスタイルは、現代の邦ロックシーンを現していると言っても過言ではないでしょう!

今月末にはアルバムも出るし、これからの活躍に期待大です!!



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page